ReLIFE

 

こんにちは!東海林です!

間もなく配信終了!との事で、面白そうだし慌てて一気に見ましたが、

良アニメでした☆

 

今さら高校生の青春なんて、

普通だったら見てらんないかもしれないですが、

 

大人が1年限定で高校生になって・・・

という所でぐっと来る!

 

ちなみに私も高校をやり直したくて、夢の中でもう一度高校に入った事があったのですが、

男子校だったのでいまいち楽しくなかったです(笑)

 

けど、このアニメはちゃんと共学なので良しだっ!

 

そして、エンディングで流れるご褒美曲☆20年前くらいに流行った、

ミュージックステーションに出る様なアーティスト達の曲がアツい♪

まぁ有名な曲ばかりという事ですね(^^;)

 

当時を知ってれば、この曲来そう!とか、

この曲懐かしい~!とか、毎回楽しみになれるかもっ!?

 

惜しむらくは27歳が17歳になってたこと。絵的にも違いがよくわからない!

なので個人的には、47歳のおじさんが17歳になるのも見てみたいです。

 

映画もある様なので、忘れた頃に見てみようと思います。でわでわ~☆