こんにちは~

ちゃんと生きてます!遠藤です!

お久しぶりのブログです!

 

コロナの影響で2週間ほど休業して

いましたが、7日から営業を再開しました!

ぜひ遊びに来てください!とは言い難い

状況ですが、いつでも待ってます✿

 

いや~でも自粛って疲れますね、、

暇さえあればカフェか麻雀の私にとっては

けっこうしんどかったです。。

ですが!家で過ごすためにかった

「TAGIRON 」というボードゲームが面白くて!

タギロン 新装版 ([バラエティ]) | 倉橋 良平(ブッコ) ゲームデザイン ...

え~っと、相手が隠してる5桁の数字と

それぞれの数字の色を何回か質問して

先に言い当てたほうが勝ち!みたいな

ゲームです!算数が苦手な私にわかるわけ

ないって思ってたんですけど、これが

意外とわかっちゃうんです!

みなさんもぜひ!ドンキにあります!(たぶん)

 

他にもクロスワードとかやってました。

…勉強しなさいよ、、、

 

はい、こんな感じで過ごしていましたが

なんていうかもう、、

早くコロナきえて~

学校行きたい~

カフェも行きたい~

って心が叫びたがっています。

 

色々大変な時期ですが頑張りましょう!

ではまた~