アラバキ ① | マーチャオ仙台店のブログ

マーチャオ仙台店のブログ

遂にマーチャオが東北初上陸!仙台駅から徒歩10分。ドトールの真向かいのレゼル百反ビル4階!オープニングスタッフも大募集☆詳しくはHPにて!http://www.marchao.co.jp/psi/


テーマ:

最近忙しくて、1週間以上経ってしまいましたが…

 

「アラバキ 2019」の画像検索結果

 

アラバキ、行ってきました!!

 

知らない方に説明すると、アラバキとは4/27、28にエコキャンプみちのくで行われた音楽フェスの事であって、決して違法脱〇麻雀大会ではありません!!

そしてこれから書くことも妄想でも何でもありません!!

(いろいろフってくださってありがとうございました。)

 

今年は気合い入れて、二日間参戦!しかも現地でキャンプまでしてきました!お店には繁忙期にもかかわらず、休みを頂いて感謝の限りです。。

 

では1日目から振り返ります!

 

4/27

 

cinema staff→竹原ピストル→昼飯→女王蜂→サンボマスター→10-FEET→eastern youth→コレサワ→a flood of circle→9mm

途中で抜けたり、人がいすぎて全然見られなかったものもありますが、大体こんな感じで回りました。

当日は朝から小雨がパラついていて、いつ土砂降りになるか恐れていたのですが、小雨のまま気づいた時には雨はあがっていました。良かったー。

いやー、シネマに始まって、9mmで終わり、どれも最高でしたねー。長くなるとあれなのでそれぞれ一言で感想を。

 

cinema staff→結構知ってる曲やってくれた。ギターが真ん中なのかっこいい。

竹原ピストル→圧巻。映画主題歌の新曲で泣きそうになる。

昼飯→待望の佐世保バーガー。めっちゃおいしかった。やはりアラバキの飯はレベルが高い。

女王蜂→人があふれかえってた。デスコ最高。

サンボマスター→終始客に怒ってた。学年主任みたいな怒り方してた。

10-FEET→セトリが神。蜃気楼やってくれて嬉しかった。

eastern youth→チラ見するつもりが聞き入ってしまう。音圧がやばい。

コレサワ→これもチラ見。実物可愛かった。

a flood of circle→佐々木ィ!ロックンロール!

9mm→15周年おめでとう。いろんな人が9mmの曲を歌うのが新鮮だった。Vampire Girlの正体ははえっちゃんでした。

 

ん~、全然まとまらない!とにかく1日目から最高でした!そして最高に疲れました!

 

これでさらに2日目もあります…

 

次回続きを書きますのでお楽しみに~

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

マーチャオψ仙台店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ