そうです。私です。

1ヶ月に5回は閉め忘れる漢にんにくこと佐々木です。

 

 

ついに仙台に「串カツ田中」が昨日オープンしました。

少し前にオープンした「すしざんまい」の時のように混雑すること間違いないです。

 

全然否定とかではないですが、地方の人は新しい事出来事が中々ないのでかなり敏感なように思います。

私の出身は皆さんご存知の通り秋田県なのですが、私が高校生の時に「セブンイレブン」が秋田に初出店されました。その際に車で1時間かけてやってくる人もいるくらい混んでいたのがとても印象に残っています。もうね、本当にいい意味で田舎者だなと。そんな地元が大好きなんですけど。

 

 

 

さて、今日の仕事が終わったら串カツでも食べに行こうかな。