ガンダムのパチンコとかスロットって前からあるけど、

何でイマイチぱっとしないんだろう?って、思ってました。

 

 

ガンダム程のキラーコンテンツを持ってして、

なぜ、ここまでぱっとしないのだろうか?と。

 

 

エヴァだったり、まどマギだったり、

やはり、キラーコンテンツにはキラーコンテンツなりの

盛り上がりがあるものなのです。

 

 

 

いったい何故だろう?

と、考えていたところ、とても重大な事に気付いてしまいました!

 

それは、「エロス」の存在である。

「萌え」と言っても良いだろうか?

 

エヴァや、まどマギに漂う様な色気がいまいち不足していたのである。

 

ミライさんには荷が重いし、

 

キッカにはまだ早い!


フラウボウがどこまで頑張れるかと、

 

セイラさん頼みになってしまうのだが、

 

やはり、軍服という事もあってか、露出が少なすぎるのがいけないのかもしれない…。

 

ガンダムは好きなアニメで、アニメ自体はもちろん面白いのですが、

アミューズメント的には、萌え要素ってとても大事な事なんだなと思いました♪