前に自転車の鍵を無くした事について書いた進藤です

 

あのあと結局見つからなくて新しい鍵をつけました(^o^)丿

自転車屋さんにえっせえっせと担いで持って行くのが辛かったので移動できず、

年明け秋田から親と帰ってきた際に車に積んでもらってやっと交換出来ました🔑

 

久しぶりの自転車はやっぱり楽しくて、地図を見ずに適当にサイクリングしに行ったら迷子になりました(#^^#)

 

ですが!この間安全かと思われたドンキに自転車を置いていたのですが、

バイト終わりに取りに行ったらまーた撤去されていて、仕方なく始発まで1人カラオケしました🎤

最初は1時間のつもりで入ったのですが、楽しくて結局2時間延長してしまいました。

 

とりあえず今回も自転車には2日間しか乗れなかったです🚳🚴🚵

 

まぁ、また明日にでも愛宕橋に回収しに行きたいです(゜o゜)!