明けましておめでとうございます⛩
去年は沢山のご来店ありがとうございました😊
今年もマーチャオ仙台Ψ店と崎村を宜しくお願い致します(*'ω'*)

去年の12月はありがたい事にとても忙しく、なんと全17卓が満卓になった日が四日!もありました(((o(*゚▽゚*)o)))
そのうち3日は連日で、私も連日出勤だったんですがあまりに忙しかったのか運動不足が祟ってか膝が悲鳴をあげました。これも嬉しい悲鳴でしたね(*´∀`*)✨

今年の夢は、マーチャオ仙台店が繁忙期でなくとも満卓になる日が続くお店になる事✨
これには皆様の力が必要不可欠です!
今年も皆様沢山遊びに来てください(*≧∀≦*)!
スタッフ一同心よりお待ちしております!


話は変わりますが、大晦日の営業が終わってから仙台店スタッフ9人で初詣に行って来ました✨

{B815B43E-298B-4552-8A9D-3010CB47F01B}

{CD213274-08C8-475A-B782-0F616D42B14F}

毎年の如く食べまくりましたね(笑)

{3564E368-951A-4F70-9155-C3EE91B590A1}

{67AA635D-A9CA-4E32-960C-8C2F2EB1BCFE}

この他にたこ焼き、お好み焼き、串物、だんご、おしるこ(天間)など、それぞれ思いの儘食べまくりました。

店長が買った唐揚げにデミグラスソースをかけてきて怒られる東海林さん

{6EC91978-2BAE-4E62-91B2-B892C0B7FF3E}

楽しかったあ!来年もみんなで行けるといいなあ(*^◯^*)

あ、おみくじは去年に引き続き大吉でした(๑>◡<๑)
初打ち初アガりは3000/6000でおみくじ当たってる?!と思いましたがその半荘ラスでズブズブノートップでした(笑)
けど天鳳の初打ちはトップだったのでやっぱ今年は大吉です(*≧∀≦*)(笑)

そんなこんなで今年も改めて宜しくお願いします!

{1B94492F-05BE-4D8F-A687-859BE06AF924}