おはようございますけんたろーです

 

まだまだ寒い日が続きますね(´・ω・`)

皆様お体にはお気をつけて!

 

さて、2017年にになり新人スタッフがたくさん入ってくれました!

しかも女性スタッフが2人も(´艸`)

4人増えたのですが、皆さん全員わかりますか?

 

 

そこで、先週歓迎会として皆でカラオケに行ってきました!

カラ館に入ったのですが、ここ、フロントにコスプレグッズがあるんです

 

 

写真は藤島ママと人生相談をする赤平氏

 

 

藤島さんのカツラが似合いすぎてワロタ

新人の女の子もコスプレしてくれましたが、変なプライドが邪魔して写真とれませんでした…

 

 

あと、東海林さんが白いガウンずっと着てたんですがめっちゃ似合ってました(誰得)

 

 

楽しい歓迎会でしたが、腑に落ちない事が一つ

 

 

 

 

 

なんでみんな麻雀よりカラオケの方が圧倒的に上手いんだろう(´・ω・`)