遅れましたが、
皆さんあけましておめでとうございます!

本年もマーチャオ仙台店を、渡辺を、どうぞよろしくお願い致します(´・ω・`)



さて新年ということで、
今年の目標について書いていこうと思います。

たまたま同じシフトだった何人かに聞いてみたところ、
意外と真面目なのか、大しておもしろいことは返ってこなかったのですが、
一応紹介しておきます。



関「麻雀でたくさん勝つ!」

副店長「ダイエットする!」

健太郎「規則正しい生活をする!」

高橋くん「正しい日本語を使えるようにする!」

さきむー「対局で勝つ!」

渡辺「一回もチョンボしない!」




私実は一ヶ月に一回ペースでチョンボしちゃんですよ(´・ω・`)






マーチャオ仙台店にはにはアルバイト、社員全員参加のグループLINEがあるのですが、

そこで西澤くんに唐突に聞いてみたときのこと。












うん。

西澤くん優勝www