皆さまこんばんわ。後藤です| 壁 |д・)

さて先月10月についにマーチャオギリシャ文字シリーズ最後のマーチャオ―ω京橋店が出店しました!

京都駅前店の次にα店から始まったマーチャオギリシャ文字シリーズも、はや26店舗目。
そこでω出店を記念して全店のマーチャオでどのスタッフが一番強いのかを決める戦い、
「マーチャオ最強決定戦」を開催することになりました!!

既にニコ生ではいくつかの店舗内予選が放映されております!http://live.nicovideo.jp/watch/lv241597490






そして仙台店からは…








我らがマナ悪見本渡辺龍次主任が代表として参戦します!
仙台店では店舗内での骨肉の争いを行わず、
無血信任投票により、わずか一票差で選出された渡辺主任!

全国に数人しかいない「マーチャ王」の称号に裏打ちされたその実力と、類まれなる形テン力で全国の猛者たちを相手にどこまで戦えるのか!?


本戦のニコ生配信は12/28放送予定!
皆さん渡辺主任を応援してあげて下さいね!

ではではまたいずれ。