どうも!先日体重が115キロを突破した仙台店副店長キタムラです。

僕は今までに100回以上ダイエットに挑戦しています。

大体のパターンだと2,3キロ痩せて満足してリバウンド5キロみたいな結局ふとっとるやないか
パターンでこの体重まで到達しました。

小さいころからの連れでケンジ(仮)というやつがいるんですけど

そいつの体重が小学生時点で120キロ

今現在140キロある半端じゃないデブとずっと一緒にいたおかげでというかせいというか

おれもそこまでデブじゃないとずっと思いこんできました。

しかし仙台に来て周りに僕以上のデブがいなくなって

自分が太っているということをまざまざと思い知らされました。

このままではまずい!と思ったので

ダイエット!!!101回目のチャレンジをスタートしました!

115キロあった体重も2週間で108キロまで落ちました。

このまま痩せることに成功したら



焼肉食べに行きたいと思います。