お久しぶりです!

仙台店ブログ担当の渡辺です(´・ω・`)

最近ブログサボってました!
すいません!!!



最近麻雀やってて悩んだ牌姿があったので、
皆さんに意見をお聞きしようかなと思いまして(*´ω`*)




東一局 西家 ドラ北 6巡目

一一二四四五 ④ 356 西



こんな感じの赤赤の牌姿。

上家から打たれる三・・・。


巡目もすっっっっごく微妙で、
この巡目のタ―ツ足りないけど鳴ける3シャンテンって
どのくらいの価値なんだろうなーと結構考えました。



鳴いても大して早くなってる気はしないんですけど、
面前でやってアガれるビジョンが全く見えないんですよね。



仙台店で皆さんのご意見お聞かせ下さい!!!




意外と真面目に面前派な渡辺でした(*´ω`*)