こんちゃヘ(゚∀゚*)ノ


最近「アイスコーヒーありあり」

が言えなくて苦労している滑舌神佐々木です(・∀・)!
よく頼まれる飲み物だけに辛いです。




最近「白猫プロジェクト」
が仙台店スタッフ間で大流行しています。

実はあまりやりたくなかったのですが、
皆があまりに面白そうにやっているので遂にはじめました。


何故やりたくなかったかというと
我慢できずに課金をしてしまうのが目に見えていたからです。


白猫は☆4のキャラクターメインで進めるゲームです。
リセマラは面倒くさいのでしませんでした。

ガチャを回すための石が無課金で貯まったので11連ガチャを回すことに!!!!


いでよ☆4!!!!






☆3だけ(ノ_・。)



次の日が仕事ながらあまりにくやしくて、コンビニに走る佐々木。


朝6時の出来事である。


その結果…







☆4(°∀°)キターーーー


そんなこんなで楽しんでいます。


そして先日、朝3時からスロットに並びに行きました。

仕事→スロットの流れです。
狙い台がスカリ、粘るも結果実らず。
次の日も仕事なので、夜8時に寮に帰宅し、寝ることに。
(寮には店長、渡辺さん、ぼくが住んでいます。)


ぐー。ぐー。


??「たくちゃん、たくちゃん」


時計を見ると深夜1時。


めちゃくちゃ眠い。


声の正体は北邨さんでした。


北邨さん 「たくちゃん白猫やろうや!!」



そして結局5時まで白猫を…



白猫やめようかな…


ps 北邨さん、あの日は本当に寝かせてほしかったです