読者の皆様おはよーございます!

仙台店ブログ担当

一発消しはツモられる

でおなじみ渡辺です(´・Д・)」



世の中には
ひとり◯◯」がたくさんありますよね。

皆さんこれは無理……
ってものありますかね?



代表的なのは
ひとりカラオケでしょうかね。

渡辺も結構行きます。
清水Dもこの前デビューしたらしいですね。

よってこれは余裕です。



次はひとりファミレス

これも渡辺は余裕です。
なんなら隣に大学生の団体客が居て、
うぇーーいwww」とか言ってても
普通にリラックスできます。



次はひとり旅。

今渡辺が一番したいことはこれです。
方向音痴なのが唯一の難点か。


{07D39FB8-777D-44C3-9D78-2E7A52C334F2:01}


あーーーー。
京都行きたひ(´・_・`)

よってこれも楽勝。




渡辺が未経験で、
なおかつ最も難易度が高いと思うもの……。

それは……。

ひとり焼肉」です!!!

やってみれば多分余裕なんでしょうけど、
なんとなく焼肉=大人数のイメージがあって
実行するのに踏み切れないんですよね。


今度の休みに挑戦しようと思います!!!

{C16C2EE4-06A1-43E6-8D3F-2446CE5F4191:01}






それでは仙台店で
「ひとり◯◯トーク」に華を咲かせましょう!

渡辺でした(´・Д・)」