読者の皆さんおはこんばんちわ(*´ω`*)ノ



仙台店ブログ担当

特技はチーして三暗刻!

でおなじみゴリ渡辺です!


先日の記事で紹介した協会に合格した崎村さん

閉店後の店内で採譜の練習をしていました。



{FCE081A3-DB0B-4AB5-B273-FABAFA20969C:01}




崎村さんに指導する店長。



何切る議論に勤しむタティ―と関ちゃん。

皆麻雀好きですねーーー。




まぁ私は残った閉店作業やっていたんですがね!!!!(怒り



正面のアングルから。


{5B498516-4118-4CDD-8C25-3C5DD59AA59F:01}





採譜練習後に中華料理屋に行きました。

牛肉ラーメンを食べた店長の肉が・・・

{97CA3A48-04D3-4CD5-BE9B-2CDD3AE12CC6:01}





悲惨な大きさ(´・ω・`)


このように仙台店は楽しい毎日を過ごしております!






あ!

そういえば巷では
4月1日エイプリルフールから

「ミッションイベント」

をやるお店があるそうですね!


なんでも

お時間なくて一回しか打てない方、
たまの休みでたっっっくさん打ちたい!って方、
自分は麻雀の成績に自信あるぜ!って方、


全てのニーズに応えられるイベントらしいですね。



うっ。
頭が・・・・



ってことで

4月も皆様マーチャオ仙台店をよろしくお願いします!

ほな渡辺でした(´・_・`)