こんちゃ(°∀°)b

永遠の滑舌10級佐々木ですヘ(゚∀゚*)ノ

先日の渡辺さんのブログに自身の紹介と新しくはいったスタッフの紹介がなかったので、
代わりに今回はぼくが紹介させていただきます(・∀・)



まず渡辺さんから。





役職:副主任 age:35 24


年齢からは感じられないほど落ち着いている
麻雀は天鳳プレイヤーであり東風慣れもあり様々なひきだしをもっている。
これも年齢からは感じられないほど熟練している。
そしてカラオケにおいてもも様々な年代やジャンルの歌を知っておりレパートリーの幅がひろい。
これも年齢からは(以下略


本当にすごい人だが、方向音痴はひどい。


次は新人アルバイトの高島さん。





役職:アルバイト age:41


元最高位のプロであり物腰もやわらかく愛されキャラ
一応仙台店最年長でおじさんあるが趣味が若い
北ムラさんいわく麻雀も若いらしい
地味に刈り上げているところも若い



今回はここまでにしますヘ(゚∀゚*)ノではまた