下半期も!アレをやりますよ!! | マーチャオピスケス浜松店のブログ

マーチャオピスケス浜松店のブログ

スタッフが日々の出来事を綴っていきます♪

 

 

 

こんにちは!あらえゆうりですっ!クマムシくんクマムシくん飛び出すハート

 

 

 

最近暑すぎて、溶けそうです。。。

 

みなさん熱中症意識してますか~?💦

のどが渇いたと思う前に水分補給しましょうね...!不安

 

この間、海水浴に行ってきたんです~!波浮き輪

物心ついてから、初の海です!ほぼかなづちなんです。。。驚き

 

 

インドア代表新榮有理は夏を舐め過ぎていたようで…

ばっちり全身やけどにちかい日焼けをしました。。

詳しくは私のTwitterにありますが、、、

ほんとたいへんでした魂が抜ける

 

でも、すごくいい思い出ができて

幸せなあらえでした飛び出すハート

 

 

 

して!

 

下半期もやります!!!

 

学生麻雀大会!!!

 

(最近ブラックボード書くと一つは誤字してしまう、、、誤字があったらこっそり教えてください、、)

 

 

第1回、第2回と

運営として参加させていただきましたが、

こいうった大会が自店でできるというのは

すごく素晴らしいことだと毎度気付かされますニコニコ

 

 

第3回も!!

学生の皆さんのご参加、お待ちしておりますっっ看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

 

さ!仕事しますよぉ~~

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますよだれ飛び出すハート

 

 

おわり!