新しい価値観とは。 | マーチャオピスケス浜松店のブログ

マーチャオピスケス浜松店のブログ

スタッフが日々の出来事を綴っていきます♪

 

 

 

こんにちは!

あらえですクマムシくんクマムシくんクマムシくん

 

 

GW、いかがお過ごしでしょうか~っ?ニコニコ

 

 

あらえはずぅっとピスケスに出勤しておりますよだれ

 

 

GW中、普段遠方で中々会えないお客様にもたくさんお会いできて

嬉しい限りです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば先日、宣材写真なるものを撮ってきました!看板持ち看板持ち

 

 

 

慣れない撮影にどきどきしつつ、素敵なお写真をたくさん撮って頂きました。。

うれしい。。。(でき上がった写真はまた後日♡)

 

 

最近、麻雀中心の日々が続いて

どうしても視野、といいますか...生きている世界線が狭くなりがちになってしまっている気がしています。

 

こうして今の日常では味わえない経験に触れ合うことで、そんな自分にも気が付けたりして・・・。

 

だからこそこれからも、未体験の物事にたくさん挑戦していきたいですし

そんな機会を頂ける環境に感謝するばかりです。

 

 

いつか自分が、誰かへ、そんな尊い機会を与えられるようになれたなら

嬉しいです。えらそうかもだけど不安(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、本日もみなさんのご来店を

心よりお待ちしておりますにっこり

 

おわり!