毎年の恒例 | マーチャオピスケス浜松店のブログ

マーチャオピスケス浜松店のブログ

スタッフが日々の出来事を綴っていきます♪

こんにちはおーいしですヽ(゜▽、゜)ノ

 

今年もついに四月に突入しましたΣ(゚д゚;)

早いものですね(´∀`)

 

急にうちの家族の話になるのですが、うちの家族は全員四月生まれです。実家にいたときは毎年この時期になると、いつ誕生日を祝うかでもめます( ゚∀゚ )

 

幼いころはどの家庭も家族全員同じ月に生まれているものだと思っていたので、友達に不思議な顔をされたことがありました(;^_^A

 

自分が常識だと思っていても全然違うことっていろいろあるなと思った出来事でした(●´ω`●)

 

そんな私は今では常識人となったのでなんでも聞いてくださいね( ゚∀゚ )