今年も残す所あと僅か。店長石原です。

いや~色々あった一年でしたね。

なんといっても岡山に引っ越したのが私の中のビックニュースです。

 

大阪難波時代は毎日のように飲み歩いてましたが、岡山には居酒屋さん多いのだろうかと心配していましたが杞憂でした。

 

というわけで岡山のお勧め居酒屋2023年版を紹介します。

 

一軒目

鉄板居酒屋 炉久(ロク)

 

 

飲み放題1200円と破格のお値段で夜遅くまで開いているのが魅力!

おすすめメニューは大根のから揚げ。

 

二軒目

不純喫茶ニューエレガント

 

 

こちらのすすめはカレー!おしゃれな店内でカレーとビールがたまらん!

 

三軒目

うつのみ屋

 

 

旬の食材を使った季節の料理とビールや日本酒で至福のひと時を。

 

 

なんと上記のお店すべて喫煙可。素晴らしいですね。

 

これからもどんどん紹介していこうと思います。

来年もパール店は年中無休でお待ちしておりますので、麻雀終わりの一杯に是非どうぞ~。