世界を変えて君の僕になって | マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店スタッフの毎日☆

こんにちは。好きなバンドはスリーピース、井川です。

 

突然始まるオススメバンド紹介いきます。

今回はマイナーバンドだけでなく最近ハマってるやつも入れときます。

 

➀ハルカミライ

皆さんご存じ「平成のブルーハーツ」代表曲は多分この曲「世界を終わらせて」ですが僕は「星世界航行曲」がすき

 

 

②ハンブレッダーズ

最近一番好き。もっと売れないと計算合わへん。ハンブレッダーズに生かされてると言っても過言ではない。

 

 

③Aqua Timez

世代によってはもしかしたら知らない人もいるかも(;´・ω・)初めて買ったCDがAqua Timezで思い出のバンド。懐かしさで最近聴いてる。

 

 

④hananashi

毎度登場。僕の友達がベースやってるバンド。良かったらライブ行ってあげてください。

 

 

⑤UVERworld

隠れた名アーティスト。隠れた名曲いっぱいあります。