21歳の思い出 | マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店スタッフの毎日☆

はじめてかきます

 

今年ももうすぐ終わるので21歳の思い出てきとーに振り返ります

 

 

 

かわいいギャルずと天満で飲み歩きしました

4人が仲良くなったのもお酒の場なんですニャーオエー

 

高校からの友達とユニバに行きました

いっぱい乗れて楽しいでした昇天昇天

 

 

泉南花火を見に行きましたーーーー

今年は天神まつりと淀川花火大会も行けて

満足なりねおねだり

 

長堀橋にある『3601』っていうイタリアンバーに

連れて行ってもらいました

個室の中にトイレとシャワーもあってワオ凝視びっくりマークでした

 

 

2023年も友達に恵まれて毎日楽しくて充実しました

幸せーーーーーーーーーーーー愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛

 

麻雀モ頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き