明日は1周年!! | マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店スタッフの毎日☆

どうもまるおです。

 

明日はついにマーチャオω店オープン1周年です!!!

 

皆様のおかげで1年間楽しくやっていくことができました。

 

これまで以上に良いお店にしていきたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします!

 

ちなみに明日来ていただいたお客様には1日限定の特別なサービスがありますので是非1周年お祝いに来てくださいね!!

 

 

 

告知はこんなもんにして私がこないだ食べたラーメンの画像でも。

 

三国ヶ丘にある「一力」っていうラーメン屋さんのにんにくラーメンです。

 

見た目は普通のラーメンなんですが底に大量のにんにくが入っていてにんにく好きにはたまらんラーメンとなっております。

 

味噌ラーメンもあるので次行くときは味噌ラーメンのにんにく大盛にしようかな~。

 

 

 

 

これはそのラーメン屋の近くにあった謎のスナック。

 

さすがにワロタwww