わたし引っ越しします。 | マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店スタッフの毎日☆

こんにちは井川です。

 

20歳で実家を出た以降、常にだれかと住んでいた為一人暮らしをしたことがありませんでしたが、ついに一人暮らしを決意しました(´・ω・`)

 

1人は好きですが嫌いやし、家事を全部やらないといけないし、家賃は全額払わないといけないし、、、

こうやって書いてみると今まで甘えて生きてきたんだなぁと実感します。

大人になれるチャンスだと思って頑張ってみます(´・ω・`)

 

1人暮らしの便利グッズとかあったら教えてケロ。

 

あと、なぜ引っ越す事になったかはお店で聞いてくれたら涙ながらに答えます!!!!(´;ω;`)