近況報告 | マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店スタッフの毎日☆

田村です。 最近色々ありましたので報告をあげておきます^-^^^^^^^^^^^^^^^^

 

まず糖質制限。

先月比 -1kg (トータル-6kg)

 

緩やかになってきてしまったので2週間に1度ほどチートデイ(なんでも食べていい日+大量にカロリーを摂取する日)を発動しようと思います

(´・ω・`) 来週ケーキバイキング行くんだ・・・

予定では2ヶ月半で15キロぐらい減ってる予定だったんですけどね・・・

 

 

プロ活動。

まずB1リーグ8節がありました。 3312 でちょっと浮き。後50ずつ勝てば残留ってとこですね(._.)

頑張るのはいつも頑張ってるんで、後悔しない選択をしてきます。

田村のブログでリーグ戦は詳しく(?)書いてますのでよろしければどうぞ。

 

チャンピオンロード新人王シリーズもありました。

出るのは5年振りぐらいかなあ・・・ ゲストで招待してもらいました。(田村、実は元新人王です)

 

7回戦の大会で最初4連勝したにも関わらず決勝残れませんでした( ;∀;) きびしいね

 

ウエスタンカップ本戦にも本戦シードを頂きましたので出てきました。

こちらも最初のラスが響いてトータル5位・・・・(´・ω・`) 

 

世の中の厳しさを味わってきました(-_-)