お父さんに!? | マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店スタッフの毎日☆

みなさんこんにちは!高原です!

 

この度、僕ら夫婦は新しい命を授かりました!━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

安定期に入るまで発表は控えたほうが良いと言われていましたが(芸能人か!)やっと安定期に入りました(*’▽’*)♪

 

1月に入籍をしたのですが、その数日後に妊娠が発覚(笑)

 

なのでできちゃった結婚ではありませんよ(·∀·)

 

2月や3月はつわりがひどくずっと嫁は寝込んでたのですが、最近やっと治まってきたようで花見とか買い物に行けるようになりました(☆∀☆)

 

男の子か女の子かはまだ分かりません(´゚ω゚`)

 

どっちでもいいから元気に生まれてくれたらなぁと思います!

 

これから名前を考えるのに必死で仕事中ぼーっとしてるかもしれませんがよろしくです(笑)