話題の変わりようがすごいんじゃー | マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店スタッフの毎日☆

 

座右の銘は「飲んでも飲まれるな」の中島です。
 

最近、中島に甥っ子が出来ました(*゚▽゚)ノ

2/14に生まれたバレンタインボーイです!

めちゃくちゃ可愛くて語彙力失います|ω·)

ほんとに可愛いです!!!!!!!

 

あっ髪を染めました!!

似合ってるよとか言われてにやにやが止まりません(/ω\)

しゃべりかけてくれた皆様ありがとうございます!!!!!

染めてよかったとすごく思います(·∀·)

 

Twitterを始めました。

ω公式から「まきだよ」を見つけてください。

ものすごいどうでもいいことつぶやいてます。

知ってる人、わかる人ならフォロー返すつもりです。

 

話題がころころ変わる中島でした!!