甲子園 | マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店スタッフの毎日☆

 

 

おひさしぶりです!本宮です!!

甲子園が終わりましたね~

本宮のお気に入りの吉田君は決勝で

力付きました(T_T)/~~~

 

さてさて、甲子園は甲子園でも僕らは

23日に麻雀甲子園に出てきました!

お気付きの方もいらっしゃるとは思います

ωのアルバイトで出場するのは2回目です!

 

前回のメンバーは本宮、山城、藤田、岸田

懐かしい(*^_^*) 藤田が何の役にもたたずに

惜しくも2位で敗れました・・・

 

今回は本宮、山城、武市、中島の4人で

甲子園に出場したんです。

チーム戦なので中島さんのぶんを皆で

カバーするぞ!と息巻いていたのですが

蓋を開けてみると中島さんが1番成績が

良かったです(笑)

 

山城せんせいは大会が始まる前に

ドラゴンが息を吹き返したと言う謎のツイートを

していたのですがオール逆連帯という

ていたらくでした・・・

 

詳しい話はぜひぜひお店で

話しましょうヽ(^o^)丿