あけまして_(._.)_ | マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店スタッフの毎日☆

あけましておめでとうございます。協会の田村です(._.)

 

次回僕に会った方はおめでとうって言って下さい。お願いします。

 

 

さて

今年もサンタさんは来ませんでしたし

 

お年玉も貰えませんでした(26歳)

 

 

 

 

僕は北海道出身なのですが

 

寒い中外にいるのが嫌いなので

 

部屋に引きこもってゲームするなり仮想通貨のチャートを見るなり

youtubeで昔のテレビ番組みるなりして遊んでます(・。・;

 

夏も全く一緒なんですけどね。

 

 

 

 

なにかおすすめの番組ありましたら教えて下さい(._.)