吉高です | マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店スタッフの毎日☆

 

 

 

 おはようございます音譜

 

 

 今月はωのみんなですぽっちゃへ行こうと言っていたので

 

 そのことを書くつもりだったんですが・・・

 

 新井選手が扁桃腺を故障して延期になってしまいました。。ガーン残念!

 

 

 

 

 

 この前麻雀を始めて8年、初めてやってやりました・・・!

 

 国士リーチ・・・!

 

 

 開局の6巡目、ドラ7s、子供、場ゼロの白待ち。

 

 6巡目で国士とは読めないだろうし、

 

 むしろリーチをかけたほうが出やすいかな、

 

 というか手が震えてこのまま流局までツモ切るなんて無理!と思ったんですね。

 

 ・・・

 

 流局しましたガーン

 

 ぐあああああああああ

 

 もう二度と打ちません。。泣

 

 

  

 

 ではでは音譜