暑し!! | マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店スタッフの毎日☆

おはようございます。毎日大体で生きてるたちながです。

 

4月ももう終わろうとしていますね。

 

4月頭の方はまだまだ寒かったのに、お昼はもう暑いぐらいです・・・

 

暑さが苦手な私は基本夏になると引きこもりになるのですが、今年の夏はモンハンでなんとかのりきれそうです!!

 

しかしながら、部屋に冷房器具がないので、今年もどうしようか考え中です・・・

 

夏の過ごし方は基本的に部屋に冷房をガンガンでつけながらホットコーヒーを飲みパソコンで動画をみつつ、ゲームをするというのがデォルトだったのですが、去年の夏は冷房器具ながたったので、永遠つめ茶をのみながら扇風機を強でかけぼーっとするか、フリーに行くかのどっちかでした・・・

 

やっぱり冷暖房って偉大ですね・・・

 

ないだけで家にいるのが憂鬱になりますもん・・・・

 

もういっそのこと1人暮らししようかな・・・

 

夏も冬も快適なマーチャオに住みたい・・・

 

快適な夏の過ごし方募集しています・・・

 

ご存じのかたは是非私までお願いします!!