今年の目標を書いて逃げ場を無くします。 | マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店スタッフの毎日☆

あけましておめでとうございます。協会の田村です。

 

お正月ですが、正月料理が嫌いな田村にとっては

特に食べる楽しみがなかったりします><雑煮食べれない。おせちきらい。

出されたら文句言わずにたべますけど><><

 

結構好き嫌い多いんですよね(+o+)

子供の頃、友達の家に行って「田村くん、ご飯食べていきなさい」

みたいのを友達のおかんに言われるのが恐怖でしかなかった。ほんとごめんなさい。

 

キノコ類、パクチー、シソ、梅干し

とかが特に嫌いです。 アンダーライン引いたやつは食べたら死にます。(好きな人いたらごめんなさい)

(特に↑これ。なんなの?)

 

キノコとかシソとかって色んな食べ物に、さも当然かのように混入してくるじゃないですか!

入ってる時はτ←こういうマーク とかつけて欲しいです><

 

 

 

 

これだけで終わるとアレなので今年の目標でも書こうかと思います。

 

1、リーグ戦昇級する

A B1 B2 C1 C2 C3 D 

      ↑

田村(と吉田店長)は今ここなのですが

今年こそはBに!(2年連続2回目残留)

一昨年こそ結構惜しかったものの

去年は惨敗><内容も悪し。

 

2、タイトル獲得!

麻雀プロ4年目になるのですが

今までに決勝二回。優勝一回。ベスト16一回です。

今年は何かを獲って有名になるぞー!そのための努力をしないとね><

 

3、痩せる

 

痩せます