○○の秋 | マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店スタッフの毎日☆

 

ふじたいつきでございます。

 

 

最近は日中の温度差が激しいので

 

体調壊してる方をちらほら見ますが

 

みなさんは大丈夫ですか??

 

 

インフルエンザも流行り出したみたいなんで

 

予防・対策は怠らないようにしましょう!!

 

ふじたはこの時期身内で一番にインフルエンザをもらってくるので

 

今年はなんとか体調崩さないようにしたい・・・

 

 

 

さて、秋が年々短くなってきていますが

 

○○の秋、みなさんは○○になにが入りますか??

 

私は読書・食欲は年中なんで

 

やっぱり麻雀ですかね???

 

 

 

 

麻雀も年中なんですけどね(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

ωでは現在イベント開催中ですので

 

みなさまのご来店お待ちしております!!!

 

 

ではでは