花柄の気分もまた一日のうちたった6秒 | マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店スタッフの毎日☆

5月11日!ついに!
ザイエローモンキーが復活しましたね!
僕は飲み会を抜け出してひっかけ橋のビジョンで1曲目鑑賞してきました!
1曲目はプライマル!
https://www.youtube.com/watch?v=KxGwKqY2c_E
カラオケでたまに歌ったら「オリジナルラブのやつちゃうんやー」っていわれるやつですね!
そのまま2曲目の楽園の途中まで中継してくれてめっちゃ嬉しかったです!

http://tify.jugem.jp/?eid=1144#sequel


ライブの様子はこちらに!(ネタばれあり)僕が一番好きなイエローモンキーファンの方のブログです!

http://tify.jugem.jp/?eid=426

この記事と合わせて読むと吉!いったいあの曲のラストのセリフはどっちだったのか気になります!

僕の初参戦は6月の名古屋公演なので、そこで生で聴いてきたいと思います!
あー楽しみ!


あ、そうそう!
明日ですが!
天鳳マーチャオ杯に初参加予定です!
Ⓟ今村順平と当たったらよろしくおねがいします!

ではではー!