汝は人狼なりや? | マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店スタッフの毎日☆

京橋ω店昨日から営業時間が朝の9時からになりました!
この二日はおかげ様でオープンすぐに御来店があり、せっかくオープンはやくしたのに午前中は掃除タイムかよ!という事もなく嬉しい限りです!
皆さん明日以降もよろしくお願いします!
ちなみに朝1来店は激アツ!&貸し卓さん用のサービスもありますよ!


さてさて明日ですが

http://live.nicovideo.jp/gate/lv253924380

急遽、これに出る事になりました!
なんか流行りものに対して「俺昔からやってたアピール」するのはアレなんですが、10年くらい前にちょこちょこプラウザゲームで人狼はやってたのでなんとか頑張りたいと思います!
京橋店からは清水Dと高原芸人も出るので必見ですよ!

それでは皆様、3月もよろしくお願いします!