皆様あけましておめでとうございます!

 

マーチャオ津田沼店副店長の圓尾です。

9月に大阪から異動してきて早5カ月、昨年は皆様に大変お世話になりました。

引き続きスタッフ一同皆が笑顔で安心して楽しめるお店作りに努めて参りますので、本年もお引き立てのほど宜しくお願いいたします。

 

ここで今年の私の抱負をば。

麻雀をいっぱい打つこと!そして誰よりも仕事を頑張って早く店長になることです!

あとプライベートで10本以上ある積みゲーを消化すること…w

 

switchのセールで面白そうなゲームだったり昔好きなゲームのリメイクがあるとついポチっちゃうんですよねー。

ちなみに今やってるゲームはルーンファクトリー4っていう牧場物語とRPGを組み合わせたようなゲームで気付いたらめちゃくちゃ時間が経ってるのでゲームは1日1時間までと自分に言い聞かせながらやってます。

皆さんswitchで買えるオススメゲームソフトがあれば是非教えてください!

 

それでは改めて皆様今年もよろしくお願いします!

 

副店長 圓尾