どうも、最近になって漫画を電子書籍で買うことを覚えた、豊田です!

今までは漫画に限らず本を買うときは、必ず現物を買うようにしていました。
紙をめくって読み進める感触や、残りのページの厚みから物語の展開をメタ読みすることが好きなんですよね。

そんな私ですが、最近アニメでブリーチの千年血戦篇を見て久しぶりにブリーチを読み直したくなりまして、気が付いたら電子書籍で全巻ポチッと購入してました!

今更70巻以上ある漫画を全巻揃えるのも面倒ですし、そんなに置くスペースもありませんしねー

いざ電子書籍で始めてみると、スマホにダウンロードして移動時間やちょっとした休憩に少しずつ読み進めることができてとても快適でした。

直近では葬送のフリーレンのアニメが面白くて、既刊を全て電子書籍で買いました。

電子書籍のおかげでこれからは本を置くスペースに気を使わず本を買えるので、オススメの漫画があったら教えて下さい!
完結済みの方がまとめて買えて楽なので、いいのがあればよろしくお願いします。