おはようございます!!
竹田です!

突然ですがオドぜひという番組を知ってますか?
正式名称は「オードリーさんぜひ会って欲しい人がいるんです」という中京テレビが制作している番組です。かれこれ10年以上続いていて今ではほぼ全国で放送されています!
番組の内容としては視聴者から番組に送られてくる「オードリーさんに会わせたい人」推薦投稿をオードリーの2人が選び、番組で自由にトークするという感じです。

出演する人は大抵一般人なので放送事故一歩手前の回から個性の強烈なキャラクターで笑いが止まらない回まで様々です。何度も出演して常連となっている人を番組内では「ぜひらー」と呼ぶのですが彼らがまた個性的でとても面白いんです!
僕は当たり回はもちろんハズレの回もそれはそれで大好きで、初期の頃にあった小さい子が番組内で春日と切り絵を黙々としている回はなんか振り切れてていいなと思ってしまいます。
ちなみに僕が1番好きなのは春日のファン大林というぜひらーが登場する回です。彼が出る回はいつも面白いんですが錦織選手のようにカメラにサインしたいという大林が春日と対決する回が1番好きです!
YouTube にも公式動画が上がっているのでぜひ見てみてください!!

またオドぜひにはMCのオードリー以外にアシスタントの女子アナがいるのですが、オードリー2人によるアナウンサーイジりも番組の魅力の一つです。初代の市野瀬アナ、二代目の磯貝アナの2人ともとてもいいキャラをしています!
実は今年の3月末で現アシスタントの磯貝アナが中京テレビを退職し、番組からも卒業となってしまいました。
悲しいですね…
僕は磯貝アナといえば化粧ポーチの回など好きでした。
女性の化粧ポーチに興奮するという投稿で来た男性に磯貝アナを含め3人の化粧ポーチを見せて誰がどのポーチか当てさせるという変態チックな回です。磯貝アナの化粧ポーチに欲情する男性を見る磯貝アナのさげずんだ視線がたまらないですね。
なんかこういうこと書くと僕がドMの変態みたいですね笑笑
こちらの動画もYouTube にありますのでど変態どMの方は是非!!

磯貝アナにはぜひ新天地でも頑張って欲しいですね!!
番組卒業は残念ですが応援してます!!