お久しぶりです!こんにちは! 1年ぶりにようやく重い腰を上げて更新します。 店長です(^^)/ この1年色々なことがありましたがついに! 営業時間が伸びます!!! 11時から開店するようになりましたので皆様お間違えなく(^_-)-☆ 7月からもガンガン攻めていくのでマーチャオ中洲店をよろしくお願いします!!! とりあえず明日の7月1日には 最高位戦日本プロ麻雀協会の与那城葵プロが来ます!!! 皆様是非会いに来てくださいねー(^^)/ これからは毎月更新しますのでよろしくお願いします!