こんにちは!
1年ぶりにようやく重い腰を上げて更新します。
店長です(^^)/
この1年色々なことがありましたがついに!
営業時間が伸びます!!!
11時から開店するようになりましたので皆様お間違えなく(^_-)-☆
7月からもガンガン攻めていくのでマーチャオ中洲店をよろしくお願いします!!!
とりあえず明日の7月1日には
最高位戦日本プロ麻雀協会の与那城葵プロが来ます!!!
皆様是非会いに来てくださいねー(^^)/
これからは毎月更新しますのでよろしくお願いします!
こんにちは!
1年ぶりにようやく重い腰を上げて更新します。
店長です(^^)/
この1年色々なことがありましたがついに!
営業時間が伸びます!!!
11時から開店するようになりましたので皆様お間違えなく(^_-)-☆
7月からもガンガン攻めていくのでマーチャオ中洲店をよろしくお願いします!!!
とりあえず明日の7月1日には
最高位戦日本プロ麻雀協会の与那城葵プロが来ます!!!
皆様是非会いに来てくださいねー(^^)/
これからは毎月更新しますのでよろしくお願いします!