こんにちは!

1年ぶりにようやく重い腰を上げて更新します。

店長です(^^)/

 

この1年色々なことがありましたがついに!

営業時間が伸びます!!!

11時から開店するようになりましたので皆様お間違えなく(^_-)-☆

 

7月からもガンガン攻めていくのでマーチャオ中洲店をよろしくお願いします!!!

 

とりあえず明日の7月1日には

最高位戦日本プロ麻雀協会の与那城葵プロが来ます!!!

皆様是非会いに来てくださいねー(^^)/

 

これからは毎月更新しますのでよろしくお願いします!