久々の更新!

店長です!!

 

おかげさまでマーチャオ中洲プルート店も本日で3周年目に突入しました!

ありがとうございます(^^♪

 

この2年間色々ありましたが、これからもプルート店で楽しんでいただけると幸いです!

スタッフも人数が増え気づけば大所帯!!(^_-)-☆

これからも沢山のお客様を笑顔で楽しんでいただけるようにスタッフ一同精進いたします!!!(^^)/

 

私事ではありますが、いろんな諸事情で最高位戦日本プロ麻雀協会から日本プロ麻雀協会に移籍することになりました。

プロ団体は違えども麻雀への志は変わりません!!!

これからもファンの方をはじめ応援して頂けるすべての方のご期待に応えるよう猪突猛進で頑張ります!!!