こんにちは!!!
店長です!!!
いつもマーチャオプルート店で遊んで頂きありがとうございます!!!
毎日寝て起きて仕事行く人生は楽しいですね!!!
来世もこんな生活をしたい!!!
来月からマーチャオプルート店は新しいイベントやるみたいなので皆さん期待していてくださいね!
あと9月4日は学生大会やるので周りのお友達も誘って参加してください(^^)/
特別ゲストも用意しております(^_-)-☆
店舗とかTwitterとかでも参加受け付けてるのでよろしくお願いします!!!
それでは今日もいい麻雀ライフを!!!
店長が暴れてる映像が見れますのでよろしくちゃんこーはん。