マーチャオ中洲店 店長の松島です!!!
マーチャオ中洲店初ブログです👏👏
ログインするのにこんなに時間かかるとは思いませんでした!
これからはゆる~いペースで更新続けていきますのでよろしくお願いします!
中洲に来て3か月と少し経ちましたが…
出勤スタッフがいつも一緒!!!
それがマーチャオ中洲店の売りでしたが、その売りも今月で終わります!
新人スタッフが5人も入ってくれて超うれしい!!!
見た目が怖いスタッフばかりで華というものは一切ない店舗が生まれ変わる予感がします!
これから変化するマーチャオ中洲店を温かい目で見守って頂けると幸いです。
店長が体型通りの動きしかできないのでサービスが行き届かないことも多いかと思いますがご容赦頂ければと思います!
皆様が楽しく麻雀出来る空間を一生懸命作って行きますので今後ともよろしくお願いします!