3月からお世話になっております!天間と申します!

 

前職は青森県で自衛官、蒲田店へ異動してくる前はψ仙台店で働いておりました。

趣味はラーメン屋巡りと昔読んだ漫画(特に完結済)の中古大人買い→一気読み、蒲田に引っ越してから買ったのは

・ハンターハンター

・シャーマンキング

・ヒカルの碁

・トライガン

・血界戦線

で、今後の購入予定は

・3月のライオン

だけなので皆様の思い入れのある漫画があったら是非教えてください…!

 

体を動かすのも好きです!こないだ松永さん・大家さんとボルダリング行ってきました(超楽しかったのでまた行きます)!週一めどでジムも通いたいのでおすすめのところがあればぜひ!

 

もちろん麻雀も麻雀漫画も好きです!

たくさん皆様とお話できたらと思いますよろしくお願いします…!