こんにちワシントン!上野です(o・▽・o)


またブログ空いちゃいました、すみません🙇


最近のマイブームは1日一食です笑


その日最高に食べたいモノをかぶりついています。


そうなると休みの日は必然的にラーメンですね。


特に二郎系。麺は増さずにヤサイとブタを増やすのが上野スタイル。


↓は本八幡のぶたけん。味噌味です。旨味でした👅



居酒屋のメニューに麺なし二郎とかあったら流行り


そうな気がします。今度モンテローザグループに提


案しようかな😏


最近富士丸系食べていないので今度行こうかしら。


富士丸では毎回ブタカスアブラ(僕のことではありま


せん)を追加しています。


今年もブログのオチはなし!それでも終わります。


グッバイ!(o・▽・o)