最近目標ができました。そう、それはプロになること。

この度27歳の冬。平成も終わろうかという2019年。

私事ではありますが、プロに憧れを抱いております。

皆様おはこんばんにちわ。錦糸町店の齊藤の中の一人。彰宏です。

 

 

プロになるのってめっちゃ難しくてめっちゃお金掛かりそうですよね。

実力はもちろん、試験とか面接とかいっぱいあってややこしいイメージ。

 

 

全力でやってもうまくいかないこともあり。読みがはずれて失敗することもあり。

人に教わり色々試したり、人のやつを色々みて勉強したり。

 

 

でもいつか。。。

そう思いながらマーチャオに出勤している今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将棋プロへの道は程遠い。

頑張れ私。頑張れ今日も。行ってきます。行ってらっしゃい。。。