どもー

 

北千住の松村ですー

 

2月後半になって思う事が一つ!!!

 

あつい!!!!!!!

 

暑すぎる

 

あれ?

 

2月ってこんな感じだっけ?

 

と思ったので今年の気温について調べてきました。

 

 

 

東京都心の気温が2月に20℃以上となるのは7年ぶりのことみたいです。

 

まじか!!! 

 

以外にも異常気象ってわけじゃないのかしら?

 

って事は2017年もこんなに暑かったってこと?

 

2017年 松村はマーチャオのアルバイトでした!!!

 

気温は全く覚えてませんww

 

そして流行語調べてみたけど何も覚えてませんでしたww

 

もはや松村の記憶から2017年は抹消されてるなー

 

気温の話に戻します~

 

列島に季節外れの暖かな空気が流れ込んでいるため各地で気温が急上昇

 

これは4月並みの暖かさみたいです。

 

そりゃ暑いわけだww

 

お店は快適な温度にしておきます。

 

皆様のご来店お待ちしてます。

 

おちまい