今晩は!
副店長の近藤です(=゚ω゚)ノ


とっても私ごとなのですが、私去年の11月にタバコを辞めまして、今4ヶ月くらい経った所です。
辞めたばかりの頃はそりゃ何度も指がタバコに伸びましたよ、、、吸いませんでしたけどね。

私元々痩せていて、寝る前に食べても太らない、周りからはよく羨ましいと言われていました。
そして、今日久々に体重計に乗ってみたわけですよ。












+6キロ、、、












(・・?)








いやいや流石に体重計が壊れているでしょw













+6キロ




















((((;゚Д゚)))))))












マジか。。。


人生で初めてお腹が出てきました。



ということで、タバコを辞めたら太るは本当みたいです!これから辞める方、気をつけて下さいw