夢だけど

夢じゃなかった!


どうも

森岡です。


先日、行ってきました。


ジブリ展◎




なんか整理券とかあるみたいで

「これはやばみ💦早めに行かんと💦💦」

ってことで早めに出たら…


まぁ途中で電車止まりますよね(´;ω;`)


まぁ人より変わった事がよく起こる星の元に生まれたのは知ってるので、

これくらいでは驚きません!


仕方ないので、三河島駅からタクシー拾おうとしたらすぐ捕まったので

良かったぁ

と思ったら変なカップルに割り込まれますよね…


怒ってもどうしようもないので日暮里駅まで歩き…


なんとか無事に着いて、整理券もらったら予定入場時間は12:00~。


現在10:00。


ん~ 


とりあえず飲みますよね◎ 


日高屋で2時間飲み続けるわけです。


結構飲んでも会計が2,000円くらい!

コスパすげぇ!!



で、神田明神に戻ってジブリを堪能✨✨


名台詞のシーンが色々な形で展示してあったり






油屋の模型があったり





終わった後はカフェ的なところで「ハクのおにぎり」を食べながらの…




勿論、日本酒の利き酒セットも頼みました◎


終わった後は…

そのまま上野まで歩いて立ち飲み屋を梯子酒(*´ω`*)

これも毎回ゲロ安!!

さすが千ベロの聖地🎶


↓この価格!



気づけば21時。


ジブリ行ったというより呑んだくれた一日でしたσ(^_^;)



帰ったら愛猫達とじゃれ合って一日を締めくくり◎




次はお台場行きまーす。