おっはよーございます♪

北千住の夜の男ちからですっっ!

 

C1リーグの最終10節終了しましたよ

 

第8節まで、昇級目指してましたが第9節で大敗しまして

最終節はマジ空気状態でした。

 

どんなに頑張っても、昇級は難しくて

まぁまぁ、負けても降級もしなさそう・・・

消化試合です

 

普通に麻雀を打つ!それだけ!

そういう状況って結構あるんですよね

 

っと、いうわけで可もなく不可もなく残留です!来期は昇級したいなぁ|д゚)

 

さてさて、お店では社員旅行のセブ島から帰ってきたスタッフが久々に出勤し始めましたね!

日焼けしてイケメンになった安山さんとか、同じセブに行って全く日焼けをしてない八角さ・・・

琢さんとか、水着姿が好評だったらしい雀怒ダルクさんとかね(笑)

 

今年、僕は社員旅行行ってないので10月末にある社員旅行の温泉は参加することにしましたー

今から楽しみだなぁー♪

 

今回はこの辺で!